わからないことがありますか?

Outbrain Amplifyとは?

Outbrain は、メディアや企業の高品質なコンテンツを配信する、コンテンツ・レコメンデーション・プラットフォームです。

Outbrainのレコメンドエンジンを導入しているプレミアムメディアネットワーク上で、独自のアルゴリズムにより、情報に興味を持っていると思われる潜在顧客の一人ひとりにパーソナライズされたメディアや企業の記事や動画をおすすめします。記事を読んでいる「読み物モードのユーザー」に、 自然な形でコンテンツをおすすめして集客ができるので、高いエンゲージメントが期待できます。

Outbrain Amplify の仕組み

Outbrain では、ユーザーの反応の強さに応じて運用が最適化されます。お客様のコンテンツが面白ければ面白いほど、そのコンテンツへのトラフィックが増加し、ネットワーク上でレコメンドされる頻度が増えるようになります。Outbrain は50以上のアルゴリズムにより、ユーザーとコンテンツの高精度なマッチングを実現し、ユーザー一人ひとりに興味・関心の高いコンテンツをレコメンドします。Outbrain を使うと、あなたのコンテンツに興味のあるユーザーを発見できるだけでなく、安心できる媒体ネットワークに配信することができます。
ユーザーに信頼されるコンテンツを提供する Outbrain は、業界で高い評価を得ています。

詳しくは下記の動画をご覧ください。

人々が自分達にとって興味があり、適切でタイムリーであると信じることができるコンテンツを発見するための支援をすること

もっと知りたい?

アウトブレイン担当者と話す

問い合わせ窓口